産後の体重が全然減らない

妊娠して一気に体重が増えた。それはしょうがないと思う。だって太らない妊婦はいなから。

ただ母乳で育てればどんどん痩せていく!って聞いてたのに産後1ヶ月でむしろ体重が増えてしまった…。なぜなら食べ過ぎているからだろう…。

だってどうしてもお腹がすいてしまう。1日12回授乳してるからどうしてもお腹がすいてしまのだ。だから食べてしまう。冷蔵庫にあるものをあさって、ゆで卵だったり、またお菓子を食べたりしている。

そうやって1日中なにかと食べてるからどうしても太ってしまう。でも食べずにはいられないからこれはこれで辛い。ミルクで育てればお腹がすかないから、食べることも少なくて太らなかったのかもしれないけど…

産後ダイエットは2ヶ月目からが勝負だというから。そこから頑張ろうと思う。このままでは醜い体で夫に冷められてしまう。絶対に一緒にお風呂なんてもう入れない!

妊娠線もできてしまったし、自分は女として終わっているのではないかと不安になる。食べても太らないようにするために運動はそうだけどやっぱりダイエットサプリにも頼りたい。

カロリナ酵素プラスのサイトを参考にしてこれを飲んでや得てみようと思う…。痩せて元の体重に戻ったら目標を叶えて自分に自信を持ちたい。

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*